SSブログ

9月16日の [MHFアレコレ]

ブログ整理の為、メインブログより転記 初回UP 2009-08-27 05:58

MHF、9月16日に大型アップデートを予定しています。

ついに剛種ナナ・テスカトリが登場したり、ラスタに新機能(?)が加わったり…と今から楽しみではあるのですが…

今はちょっとサビレ気味のパローネキャラバンへの機能追加(?)が気になりますw


caravan.jpg

現状、キャラバンポイント(CP)とキャラバンクエストで入手可能ないくつかの武器、かなりキャラバンクエストを消化することで利用可能になるアイテムショップ等が目玉になっているだけで、時間も掛かるし、素材は入手出来ないし…と、ハンターさん達には不人気。

賑わっているメゼポルタ広場から一歩、パローネキャラバンに足を踏み入れると誰も居ない…なんてのが普通になってしまっています。(^^;)

まぁ、そういう状況を打開する為のアップデートだとは思うのですけどね~


ラスタも、現状、武器レベルや防具レベルをマックス(Lv7)にしているので、この辺のレベル開放とか、使用可能な武器種類の拡張が見込めるのかな??

プレビューサイトで追々、情報は追加されて公開されるので、楽しみにしつつ16日を待ちたいところですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。