SSブログ

閣下の赤いフルフル [MHFアレコレ]

超造形魂を買うとき「フルフルは要らないのっ!」と宣言した閣下。

欲しかったのは、テオ・テスカトリもしくはナナ・テスカトリだったそうです。ハイ。

「テオかナナが入っていそうな箱を選んでっ!」と無茶振りされましたが、2個掴んだ1個は幸い、ナナ・テスカトリでした。(^^;)

まぁ、もうひとつは「要らない」宣言されていた「フルフル」でしたが…(笑

しかし「要らないのっ!」と言いつつ、閣下はしっかり自分のパソコンデスクに、白いフルフルを飾っていました。
勿論、ナナ・テスカトリも。

実は、フルフル好きなのでは…と心密かに、いえ口に出して「実はフルフルが好きだよね?」と閣下には尋ねていますが、『えぇ……好きなのはクック先生よ!』とフルフル好きを認めない。

まぁ、認めないんですが、「やっぱり、白いフルフルがいるんだから赤いフルフルも欲しいよね?」と赤いフルフルも欲しそうです。

超造形魂を買ったのは近所のコンビニですが、流石にもうコンビニでは売切れていて売っていない。
買ったところで赤フルが出る確率はそんなに高くない…と思い、オークションで調べてみると、不人気なのかギザミやラギアクルスと抱き合わせ出品されている・・・・(--;)

単品赤フルの相場をみると、普通にパッケージを購入する位の価格。

これは…もしやアキバ辺りでフィギュア探した方がオークションであれこて手続きするより楽なのでは…と考え、秋葉原のフィギュアショップを覗いて来ました。

超造形魂を扱っている店ならどこにでもいる赤フル…(不人気なんだな、そうなんだな)

オークションでほぼ定価買い+送料を想定すると、普通に定価で買えました。(-▽-) 不人気なんだな…フルフル

0908huruhuru.jpg

世の中でフルフルが不人気でも閣下は赤フルと白フルを並べ「フルフル~フルフル~赤フル~白フル~」と謎の呪文を唱えて非常に嬉しそうにしていました。

そして「嫌いな筈…だったのに、いつの間にかフルフルが好きになっちゃたのかも?」と漸く疑問系ながらもフルフル好きも認めてくれた模様です。(--;)イヤ、100%スキデショウ?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。